eight×eighter=♡

日常で思ったジャニーズについて述べます。

ジャム魂🍓2017.07.21🍓

いってまいりましたよっっっ! 関ジャニ'sエイターテイメントジャム それについて書きたいんやけどね、 すんごい溢れてるから……笑 まず!!今回初の当日席わかるシステム! あれはかなりドキドキ止まらんかった……。 とりあえずゲートで小さな悲鳴が聞こえる…

ライブ直前🎤

いよいよ……きましたよ。 3日前 いよいよ安田章大さんが見れるって神様ありがとう。俺節も行けてないし、奇跡の人もあたらんかったから、やっとライブ。 ちなみに行くのは7月21日・:*+.*1/.:+ 1番気になるのは…… !!!安田章大の髪型!!! ですね。完璧な、…

エイトが旦那さんor彼氏だったら……

さぁ!はじめよう! ◎もし帰りが遅くなった時…… 安田章大 →「おかえり!おそくなるんやったら連絡してや!!!(*^^*)」 笑顔で対応してくれそう心ですごく心配してくれそう……笑 こんな旦那さんおったらも〜毎日ギュッってしたい♡ 大倉忠義 『……おかえり……ど…

Blu-ray購入した気持ち。

購入しました Blu-ray!!!!!! いやぁ、やっとね、買えたんですよ AmazonでBlu-ray安くなってて即買い コメンタリティーが楽しみで仕方ないんです。 てかさ、むちゃくちゃエイタメビジュみんな良くない?写真✨載っけるんだけど爆笑 安定の山田かわゆす …

eighterについて……

◎同担拒否の子…… 中一からずーと行きたかった志望校に合格して入ったものの……まだまだ気が置けない…… ジャニオタがクラスに多すぎて混乱中。 eighter4人ぐらいおるし楽しいのは楽しいけどそんな気が合わない感じ…… この1週間色々ありすぎて大変…… んでね!…

安田章大のスタイルについて

髪型について…… とりあえずね、最近TV見てたら黒髪推しだったのが最近金髪に心が揺らいでるんです。 だって…… あんな金髪でかっこよくされたらだれでも惚れるって!!!! 前々から、自分は黒髪だ。 って言い聞かせてたんですけどね、、、 その原因は!!!…

◎ガチで考えた旦那にしたいトップ3‼️

これは受験の真っ只中に友達と話していてふとでた話題です 笑 帰ってからよくよく考えた……。 ひほんとに誰がいいんだろう。 その結果!トップ3でました!!! 第1位///// ででん!!!! フォ!関ジャニエイトの!安田くん 担当だからとかじゃなく!!!! …

ジャニオタとしてブログ……はじめます。

友達のブログを見て刺激を受け、 ブログ始動します。 まぁ今日とびきりの驚いたことがあり……笑 とりあえず……ジャニオタは全世界に何人もいると思いますが……やっぱりね、うん、自分にあった人を応援するのがいいと思うんだよ!!!!! これはある人2人に読ん…