eight×eighter=♡

日常で思ったジャニーズについて述べます。

安田章大のスタイルについて

📸髪型について……

 

とりあえずね、最近TV見てたら黒髪推しだったのが最近金髪に心が揺らいでるんです。

だって……

あんな金髪でかっこよくされたらだれでも惚れるって!!!!

 

前々から、自分は黒髪だ。

って言い聞かせてたんですけどね、、、

 

その原因は!!!!!!

black of night←完璧これ。

 

あの、なんてゆーのかな、金髪からちょろっとみえる目がたまらなくなってた笑

黒髪でもいいねんけど、やっぱりね、うん。

ちがうから!!!!!!笑

 

◎黒髪を推してた理由

 

多分、、自分の中で安を生ではじめて好きになったJUKE BOXなのかなとひしひしと感じている……。

まぁそのときは自分が3番目に好きな髪型の『黒髪のオールバック』やったんやけど 

ばこーーーーん!!

って打ち抜かれたよね。だから黒髪に夢中やったのかな……??

 

◎過去参戦ライブの髪型

これは聞いてほしい。。。

参戦したライブが↓↓↓こちら……

◎JUKE BOX         オールバック

関ジャニズム       オールバック

◎元魂                      オールバック

◎エイタメ                金髪&前髪有♡

 

その中の!オールバック率3/4!!!!

いや、もう凄ないですか??笑

やっとエイタメで前髪金髪が見れたんですよ……

それまで黒髪オールバックのみでした。

いや、見れた時は『ああ!前髪あるー』でしたよ。最初の第一声wwww

 

とりあえず、これからのライブで、全髪型見たいとか思ってるけど無理だろうね……、笑

だってきのこ型は見れないよ笑

 

 

いいさ!!いいさ!!!ライブDVDでみるもんねーへっへ……

 

うわああああ😭

みたいよーみたいよーーーー。

 

とか思う今日このごろ。