eight×eighter=♡

日常で思ったジャニーズについて述べます。

◎ガチで考えた旦那にしたいトップ3‼️

 

これは受験の真っ只中に友達と話していてふとでた話題です  笑

 

帰ってからよくよく考えた……。

ひほんとに誰がいいんだろう。

 

その結果!トップ3でました!!!

 

第1位🙈💓/////  ででん!!!!

フォ!関ジャニエイトの!安田くん👍f:id:yasudatenshi:20170402222457p:image

担当だからとかじゃなく!!!!

 

理由↓↓↓

◎お金のだすところをちゃんと考えそう

◎子供が出来たらめんどう見てくれそう

◎帰ってきたらハグしてくれそう

     ↑↑↑ハグは自分がシテホシイダケデス……。

 

そして〜第2位!!!!!でででん!

 

嵐の相葉ちゃん💚

f:id:yasudatenshi:20170402224050j:image

 

いやぁ安と系統が似てるかも……??

 

理由↓↓↓

◎スポーツを子供に教えてくれそう

◎ちゃんと夫婦での時間とってくれそう

◎料理ふるってくれそう

↑↑相葉ちゃんにシチューつくっててほしい

 

 

関ジャニ∞横山裕🖤f:id:yasudatenshi:20170402224055j:image

横は今までの系統とはちょっと違いますかね。

えーと、クール系旦那……キャーーーギャーーー!!!

 

理由↓↓↓

◎お金は無駄がなさそう

◎体調わるなったら1日付きっきりでめんどう         

    見てくれそう

◎クールなくせに子供おったら嫉妬して甘えて      

    ほしい 

↑↑勝手な妄想の理想です。はい。ドウモスミマセン

 

 

 

 

 

 

てことで、、、いかがでしょうか、

結局天然が自分にはあってるのかもしれないです。フワフワ男子系いかがですか??

 

 

 

『どーもーーーージャニーズに目覚め安田章大をこよなく愛す……ジャニオタガールズです!

 

 部屋でこもってライブDVD見てイケメンに崩れているみんなー!

え?ライブでファンサ貰えなくて?嫌になってる?

じゃあー質問ですっ!ライブはーファンサ貰えないと悲しい思い出なんですかッ!!!!

 

ライブって行っただけで……天国だよ?

 

ファンサがもらえなくても大丈夫!!!

だって何人の素晴らしいジャニオタがファンサもらえたと自覚してるとおもってるの!!!

 

そのブロック全員……

 

そう!全部自分のファンサと思えばいい!           だってそのファンサはジャニーズが愛を振りまいてるんだもの!!おこぼれぐらいあるわよ!

 

結局楽しんだ者勝ち……』

 

 

 

最後はくだらないです。

すみません笑

 

 

旦那なんだったんだ……?笑