eight×eighter=♡

日常で思ったジャニーズについて述べます。

エイトが旦那さんor彼氏だったら……

さぁ!はじめよう!

 

◎もし帰りが遅くなった時……

 

安田章大

→「おかえり!おそくなるんやったら連絡してや!!!(*^^*)」

笑顔で対応してくれそう心ですごく心配してくれそう……笑

こんな旦那さんおったらも〜毎日ギュッってしたい♡

大倉忠義

『……おかえり……どこいってたんよ〜、』

ってあからさま拗ねる爆笑

早く帰ってきて欲しかった感じすごく出してきそう笑

絶対当分早く帰ってしまうよね☺️

 

錦戸亮

『もーーーーなんで連絡してくれやんの!??!?!?心配したやん!もう!』

って入ったとたんバタバタしてそう♥

はい。もーギャップがすんごいから大好きってなりそう笑

 

村上信五

『おお!おかえり!!おそなるのは全然ええけど連絡ぐらいしてやー心配するからな!』

ってニカッ😁って笑ってくれそう笑

「はーい」ってゆーたら、『ええ返事や!』

とかゆーてくれそう笑

おもろいかんじで出迎えてくれそう爆笑

 

渋谷すばる

『おお〜おかえり〜どこいってたんやー!

男に襲われたか??爆笑』

とか冗談でいってそう笑

 

へんたいなすばるならでは爆笑

 

横山裕

『……Zzz……っ……おかえり〜、、』

って寝てそう笑

それで、「寝てくれてても良かったのに〜」ってゆーたら、『起きてたんやもん!!!』ってムキになりそう爆笑

可愛すぎな旦那さんほしいね……

 

丸山隆平

『あああ!も!!!!!遅いやん!心配したやん!連絡してや!!』

っていろんな感情出してきそう……笑

最高にかわいいし楽しいけい男子笑

ほんで「わかったわかった、ごめんな!」ってゆーたら、『 はい!やくそくげんまーん』ってやりそう笑

 

はい、天才的な子供系旦那さん〜

丸ちゃんなら許す♥

 

 

すんげーしょーもないけど友達と話してて最高におもろかったからやってみた爆笑   他にもブログに書いていくぜ!!笑