eight×eighter=♡

日常で思ったジャニーズについて述べます。

ジャム魂🍓2017.07.21🍓

いってまいりましたよっっっ!

 

関ジャニ'sエイターテイメントジャム 

 

それについて書きたいんやけどね、

すんごい溢れてるから……笑

 

まず!!今回初の当日席わかるシステム!

あれはかなりドキドキ止まらんかった……。

 

とりあえずゲートで小さな悲鳴が聞こえるのよ……うん。

きゃーー、とか、うそやん、とか、、、

自分もああなるんやって思ったらドキドキが止まらんかったんやけどね。

 

まぁ入るまでは友達と写真撮ったりしてた訳ですよ。

5時30分に会場ついて(京セラドームね)

6時に会場に入ったんですよ……。

自分1ゲートで京セラの毎回のライブでは結構いい席あたるゲートで、期待は少しだけ……もってた笑

 

ワクワク😂席はどこかなどこかな♡

 

みたいな感じでゲートでチケットピッてしてもらってウィィィィン……ってレシートみたいな紙切れがでてきたんです!!!!!!!!!!

しかもチケットの下に!!!下ですよ?!?

レシート出てきてる間ずっと祈ってた。

『これからちゃんと勉強しますします』

って意味の無い願いを……。笑

 

いよいよみなあかんくて、見ました。

 

『…………え?ん?え!ギャアアアアアアアア!!!!!!』

ってなりましたよ。。。。

だってね!!????これですよ!?!?

f:id:yasudatenshi:20170731223502j:image

 

『まって、これやばない?

え?アリーナ?え?え?3年ぶりに近くで見れるの?え?やばい。。(泣)』 

ほぼ半泣きの状態でトイレに行きたくてトイレの列へ。友達に電話しまくりましたよ爆笑

 

そしていよいよアリーナへ………!!!!

うわああああ!久々の地面😭😭😭😭😭うわあああああ!まって、トロッコ横きたらやばいやつやん!!!

って母親の前ではめったにこんなテンションあがらない自分がむちゃくちゃテンション上がって叫んでた笑  あんときは本気で死にそうなぐらい嬉しかった……笑

 

しかもね!!!一塁側やから安のギターがすごくみえるの!!!!!!!😭

 

とりあえず始まるまではこんな感じやって〜

さぁ!注意事項のアナウンスおわりました!こっから本番や!ってなっておねーちゃんとおねーちゃんの友達と自分でエイトコールしましたよ……でもやっぱり相変わらずエイトコールは前の年より完璧小さかったかな……??

 

そしてっ!!!!!!いよいよエイトがでてきたとき!!!

 

はぁ……生きててよかった。

 

って笑でもね、ちょっとあれ?ってなった。

 

ん???え???安田さん……?髪の毛……や、焼きそば……?

ってなったwww

 

でもあとで思ったのが、あれは、高橋優くんの髪型や。って笑

 

 

でも、ギター上手いしさすがやなって思った……

前半は結構バンドばっかででもフェスに来てるノリみたいで楽しかった!!

セトリもむちゃよかった😂😂😂

侍唄からの夢への帰り道が自分的に最高やったからみんなにも聞いてほしい😂💗

 

メンバーの髪の毛

①横山さんは普通w

f:id:yasudatenshi:20170731230437j:image

 

②すばるは後ろちょい刈り上げ!!

f:id:yasudatenshi:20170731230610j:image

③ヒナも普通……笑

f:id:yasudatenshi:20170731230721j:image

④丸はね、ふわふわパーマやったと思う……f:id:yasudatenshi:20170731231220j:image

⑤亮ちゃんは前髪ありのストンって感じ

f:id:yasudatenshi:20170731231252j:image

⑥安はちりちりの焼きそば

f:id:yasudatenshi:20170731231358j:image

 

⑦大倉は金髪ながし……

f:id:yasudatenshi:20170731231209j:image

 

写真は拾い画です🙏

闇写っていう写真混じってるかもやけどそこはスルーしてください😭🙏すみません!

 

でね!!!さぁ!トロッコが来ました!!

 

第一走者  横山裕!!!!!

きったああああああああ!って騒ぎました笑   だって最初が自担の次に特に好きな横山さんとか発狂レベルでしょ!!!!!!!!!!!!とにかくあのひとは白い美しかった。はい。    

下向いてたけど自分は視界には入れた。うん。

 

第二走者 丸山隆平!!!!!!

これはもうファンサの神様的な存在のお方ですから来た時もうファンサうちわ待ち構えてトロッコ来た瞬間叫びました。『まあああるうううううう!!!!!』って言ってたらにかぁってわらって指さしてくれた。うん。発狂。あのひとはほんまにすごいお方。

 

第三走者  安田章大!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぁぁおおお!!!!!!!!席で暴れるぐらい叫びました。きたあああああああってなって大声で安!こっちみて!って叫んだら安も二かぁって笑ってくれて指差しくれた。多分ね笑でもあれは自分に笑いかけてくれた。しかも安には花道からもお手振りもらったからね!!!!!!!o(`・ω´・+o)(自慢ですすみません。笑)

 

第4走者   錦戸亮!!!!!!

でましたよ。イケメン王子。もうねキャーキャーがすごかった。斜め前の子が亮ちゃん担みたいでかわいいJK2ぐらいのね、女の子でそしたら亮ちゃん来た時亮ちゃんその子にむかってバイバイ!ってこんしんの笑顔でしててほほえましかった……笑 

 

第5走者  大倉忠義!!!!!

これは隣のおねーちゃんが叫んでました笑

でも、大倉もすごいイケメンでむちゃくちゃ王子感漂っててレベルが違うなと感じたよ笑

でも大倉ってあんまりファンサしなくね??って思ってたんやけど、意外とみてくれた😂

 

残念ながらひなとすばるは来なかったけどでも年下組全員と横山さんみれて感激がつのった笑

 

 

中身はけっこうネタバレになるからかかないけど後半はアイドルって感じでした💗💗💗

 

そしてあっという間にliveがおわりました……😭

2時間半?ぐらいやったけど1時間くらいに感じた……。

 

 

 

 

ほんまに関ジャニ∞幸せな時間をありがとうございました。

 

🍓2017.07.21🍓

 

これから行く人ぞんぶんに楽しんできてください!!!!!!!